<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第9回♪

4月から始めた女子個さる。
伊賀で気軽にボール蹴れる場所があれば。。。いいな。。。って。

そういう場所になれてるかはわかりませんが、1年間出来たこと。
本当、来てくれるみんなに感謝の言葉しかありません。

みんなが一生懸命ボール追いかける姿。
一生懸命お口の運動する姿からいっぱいパワーもらいました。

今回もほんとに凄いプレーがいっぱい。
そこ、見えてたかぁ〜!!って思うプレー。
なんかいつもよりキレてるしのびのびやってる姿見た人。

けがとかから復活してゴール決める人、見事ポストに当てまくる人。
昔、一緒にボール蹴ってた仲間がほんとに来てくれたこと。


初心者です。と初めて来てくれたゆうちゃん。



本当に1年間ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いしますm(__)m


gang 18 感謝
おちよ * - * 21:57 * comments(0) * - * pookmark

癒された!

最近、虹を見た。 それもほんとはしからはしまでくっきりしてたから写真…… 撮るよね(≧∀≦)
青い空と白い雲に虹(^^) 凄いなぁって、仕事の合間に少し眺めてた。

次は、はぃ。
にいちゃん家に3男坊が誕生しました。






長男次男三男。 はぃ、三兄弟です? 長男は長男らしくなってるし、次男は自由やし、三男は抱っこしてもらっても寝てる!という、上の兄ちゃん二人に負けず大きくなぁれ!



1番上はしっかりにいちゃんになってきたよ。
子供の成長恐るべし。
色んな事に癒された1週間でした。

明日は東海リーグ。


一日一日時間は容赦なく過ぎていく。

踏ん張りところ。
もう1つ壁を乗り越えるために。




おちよ * - * 20:40 * comments(0) * - * pookmark

札幌!

2016年の全日本選手権が終わりました。


このメンバーで!
この場にこれた事はほんとに良かった。
ここに来なければ感じられないことがいっぱいやから。
良いことも良くないことも色々とね。
結果に満足は、これっぽっちもしてない。
これが今の実力と言って片付ける事も簡単。
この先、これからが大切!ってことも痛いほどわかってる、頭では……
それをどぅ消化していくか。 頭はわかっていても、体、行動、プレー、日常生活にしっかりおとしこまなと…… と思います。 負けたら、結果が出なかったらやっぱり悔しいし、なんだかもんもんしてるし。
次、すぐ走り出せるのか……
走り出さなきゃという頭はしっかりあります。
少しゆっくり…… と、言いたいですが、目の前に試合はありますから。
ぼちぼちという言葉をよく使う自分やけど、ぼちぼちやないやらなきゃ。 このままで終わったら後悔する。
自分の放てる光でしっかりチームの灯りをしぶとく灯し続けたい。
ほんとにほんとに応援ありがとぅございました。
笑顔で報告!
したいなら、もぅ少しがんばれとカマキリ神様が言ってます。
図々しいですが、これからも見ててください。
東海りーぐ、地域チャンピオンという場所に行けるようにがんばります。
行くだけやなく、その先を目標に上向いて歩きだします。
最後に!
最高のケアーをしてくれたひおき先生、青山先生ほんとにありがとぅございました(._.)_
次は必ずハイタッチしましょう!


みんなで最高な景色見るために!



おちよ * - * 22:15 * comments(1) * - * pookmark

今。

全日本選手権という所。 フットサルやりだして、なんとなく特別な場所! 何故やろ、初めて出た時はもぅほんと何も知らなくて楽しさ?しかなかった。 全てが楽しかった。 人間、1日1日全てが経験になってると思います。 経験がもちろん武器にもなるし、逆に経験がいらんな!って時もあるかな…と。 怖いものしらずも絶対必要。 特に自分はそんな気が今回する。 フットサル始めた時の怖いものしらずの自分で北海道行ってきます。 勝つ!負ける! この言葉は簡単には言えません。 自分の全力で走ってきます。 このみんなで最高の景色を見るために(^^)/





応援してくれるみんなのパワーをもらって!

待ってろぉ〜札幌?

今回、支援してくれた方、Tシャツ買ってくれた方、がんばって!って声かけてくれた方、かげでこっそり応援してくれてる方。 もぅあと何度行けるかわからない全国大会、【今年こそ!】今年しかないという気持ちで全力で走ってきます。 みんながついてる。 共に闘ってください(._.)_
gang 18
おちよ * - * 23:59 * comments(0) * - * pookmark

繋がる輪♪

8日の土曜日、第7回
おチヨとこやんのエンジョイ個さる+☆を開催することが出来ました。

この個さるをやり出して、少しずつですがボール1つで繋がるってのを、また実感してます。

今回はプリマの時から、そしてOKI FC Winds埼玉のチームで一緒に闘った仲間まちゃるが滋賀の長浜からFB見てていつかは来たいと思ってた!言って来てくれました。


そして、愛知からの3人。
個さる前に伊賀満喫したい計画で来てくれました。



伊賀を、かなり満喫したみたいです。 遠くからありがとぅm(__)m

そして、いつもありがとぅのパワフルままさん。



ほんと、自分もっとがんばらなあかんな!と毎回思わされます。
なんせ、みんな全てにおいて元気なんです。
フットサルにしても、おしゃべりにしても、人生なんでも挑戦やで!
って、教えてくれてるみたいです。

いつも来てくれる、ヒロコちゃんにまるさん。
今まで、来てくれたみんながおるから続けてこれてます。


月1回なんですが、続ける事!
ってのが大切なんかな……と。

来月はいつかな?
って思ってもらえるように、日々精進。

今回、来てくれたみんなありがとぅございますm(__)m



次回もみんなよろしくお願いします\(^o^)/
おちよ * - * 14:46 * comments(0) * - * pookmark

お願いですm(__)m

9月24、25日。 全日東海予選に優勝しました。 そして、10月28、29、30日。
札幌きたえーるで行われる全国大会に出場出来る事になりました。 いつも、応援、パワーほんとみなさんに色々もらってて感謝の言葉しかありません。 今回、北海道行くにあたり応援Tシャツを作りました。 いつもいつもお願いばかりで申し訳ないですが…… 欲しいです。 買います。 買ってあげるよ。 って、言ってくださる方。 よろしくお願いします? 黒色が大人。


黄色が子供。になってます。

大人用は、160、S、M、L、XL、XXL、XXXL。 子供用(100、110、120、130、140、150) になってます。 1枚2000円。 数量限定になってます。 買ってもらえる方、早目の連絡お願いします? 10月10日締め切りです。 自分でも、gangの仲間誰にでもかまいません。 連絡してください。 共に闘ってください。
おちよ * - * 22:02 * comments(0) * - * pookmark

みな1つ♪

土日は全日の東海予選でした。
年間ある試合の中で、自分たちの中ではホント重要な試合の1つ。

どの試合も、もちろん重要なんですが……

2日で3試合。
万が一、土曜日に負けたら1試合で終わります。

結果は準々決勝。
VS スポパラ
5-4 点の取り合いの上みんなの力で勝利。

日曜日、準決勝。
VS ファルコ
4-2 で苦しみながら勝利。

決勝。 VS ユニアオ
3-2 勝利。
ここはホントに絶対負けない!
という強い気持ち。
どんな事、どんな展開になっても想定内。

ホントに頼もしい仲間です。



まだまだ、これからいっぱい。
ぱラララララ〜しよぅ。




みんながそれぞれ自分のやる事をやり、コートで戦う5人。
ベンチの7人。
そしてこれなっか、おーた。
で、塩振ってくれた、なっち。
みんなが1つになってました。

ベンチで興奮して立ちくらみしました(^^;;

全国まで1カ月。
今のままではダメでしょう。
もう1つ、2つ、みんなが自分の壁を乗り越えて札幌に行ってきます。





地に足をつけて、しっかりと前進。

会場で応援してくれた方、連絡くれた方、ちよさんがんばって!って言ってくれた子、試合中の写真撮ってくれた子、終わってからメッセージくれた子。
ありがとぅございます。

これからも応援してもらえるように、みんなで進んで行きます。

感謝 gang 18
おちよ * - * 22:05 * comments(0) * - * pookmark

第5節



試合が続くこの1週間。
どの試合も負けられへんし負けたくないし……

まず東海リーグ第5節。
いつも、試合がどうなるかわからんのがgangかな……と思う。


ほんと、早い時間に得点が欲しいといつも思うけどなかなかうまくはいきません。

その分、粘り強く粘り強く。

攻撃も守備もしっかりサボらず。

しっかりみんなの声を聞いて、コートに立つ以上責任持って自分のプレーをする。

みんなきっと自分にしか出来やんプレー持ってるから。
もちろん自分も。
みんなの色がもっともっと、混じりたい。

あっ、東海リーグの結果は

VSファルコ 4-1で勝つことができました(^^)

しっかり反省、修正して土曜日をむかえたいと思います。

応援ありがとぅございましたm(__)m
ほんと、いつも力もらってます。

土日、共に戦いましょう。
まずは土曜日!





ジャンプの写真、なかなかみんな合わせるの難しいよねぇ〜(^^;;
おちよ * - * 21:35 * comments(0) * - * pookmark

いいね♪

第6回です。
(おチヨとこやんのエンジョイ個さる+☆)

ほんとにみんながおって開催できてます。
月1回、2時間ですが終わるとほんと出来て良かったなって思います。

今回はこのメンバーで2時間共に過ごしました。



ほんとに色んなプレーが飛び出します。

前より全然動けてるやん!って思った人。

前よりゴールシーンに登場してる人。

この前はサイドでプレーすることが多かった子が真ん中でどんどんボールもらってたり、ゲーム組み立てからゴールまで行ってるやん!って若者。
子供の成長は凄いね。
もっと色んな物、貪欲に吸収してほしいな!って思います。

今回もほんと素敵なゴールがいっぱいありました。

得点した人の顔はやっぱええ顔してる(^^)

こんな感じ↓↓↓














また、みんなの笑顔がいっぱいみれますように。

ありがとぅございましたm(__)m
また、一緒にボール蹴って下さい\(^o^)/

おちよ * - * 22:27 * comments(0) * - * pookmark

第4節♪



日曜日は東海リーグ第4節でした。
8月末から試合が続きます。
1つも負けたくない。

結果は6対2で勝つことが出来ました。
反省は山盛りです。
出だしが、どうも落ち着いてないと感じる。
出てるからにはしっかりとゲームの流れを作らなあかんと反省。


準備がまだまだ早くできる。
ボールをとった、取られた、この切り替え本当に大事と改めて感じてます。
何度も痛い目にあってるよ。

考え方、物事のとらえかたで全て自分たちの方へ流れを持ってこれるようなプレーをしていきたい。

しっかり反省、修正して次に胸張って向かえるように準備していくことが大切。

この1試合にも色んな物語がありました。
本当に毎年みんなで作っていく物語。
自分の宝物(^ ^)

浮かれてる時間はありません。
しっかり地面に足つけて確実にみんなで前に進んでいきます。


応援してくれるサポーターさん、会場まで足運んでくれるサポーターさん、ほんと力になります、ありがとうございますm(__)m これからも、暖かく厳しく見守っていてください。

感謝 gang 18
おちよ * - * 20:45 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ