<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 釧路というところ | main | えがお(^^) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

vs ゆにあお



日曜日、東海リーグでした。
全国終わってからの、試合。
大切な試合、大事な試合、きっとしんどい試合になるというのもわかってた。

結果は1-0
負けました。
1失点は自分がもりのドリブルについていけずシュート打たれたからです。
自分の1番弱い部分……
いつも、修正しないと痛い目にあうと……
自分で言っておきながら、この場面で出た。

チャンスもあった。
ピンチもあった。
勝てば笑顔やし、負けたらやっぱ悔しい。
でも、立ち止まるわけには行かへんし、全く立ち止まってない自分がおる(失点に絡んでるんですが…)。
まだ、出来る。
もっと、出来ると。
自分を信じてあげたい。

やっぱり、みんなの笑顔が見たい。
これが自分のフットサルの原点。

勝負の世界。
甘い考えなのかもしれん。

甘い考えでも、みんないい顔でボール蹴ってそして勝ちたい。
欲張りです。

だから、今、チームしんどい時かもしれんけど必ず乗り越えます。

次はヒマラヤ
vs ナスパ

いい準備します。
みんなで戦いましょう。
よろしくお願いしますm(__)m
おちよ * - * 22:20 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:20 * - * - * pookmark

コメント

次戦、みんなが笑顔で試合を終えるのを見に行かせて頂きます(^^)/
Comment by かとう @ 2015/12/02 7:27 PM
コメントする









このページの先頭へ