<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えがお(^^) | main | あけました。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ナスパ



今年ラストの試合、東海リーグ
vsナスパでした。

10月〜勝ちがない……
踏ん張りどころと言い聞かせながらもやっぱ、なんとなく試合前、怖いなぁ……って自分がいました。

常にしんどい試合。
それを1つ1つ、自分達の物にしてきた今年のgang。
転ぶ時、必ずあると……
それも、わかってたこと。

この時期があったから!
と言えるようにするのがこれから。

ナスパ戦
前半なかなか得点入らず……ピンチもあり苦しかった。
その時にほんと、まよ筆頭に相手に得点ゆるさなかった。
まよ、いつもですが
落ち着いてたと思います。

後半少しずつ自分達のペースになってきたのかな。

まだまだ、チームで個人でしやなあかんことはあります。

個人的にも課題はあります。
思っていても試合になったら、パァーッと抜けてしまってることが多々ある。

意識が無意識になるように!
これはほんま自分次第。

悔し涙、流してた子もいましたがその涙の分強くなってほしい。

やっぱみんなの笑顔がええわ(^^)

寒い中、そしていつも応援ありがとぅございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
おちよ * - * 22:15 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:15 * - * - * pookmark

コメント

10月のエコパ以来2ヶ月ぶりの勝利(^_^;)
苦しい前半でしたが、終わってみれば6−0の完封勝利!!
笑顔で終われて良かったです(^_^)

リーグ終盤・全日本・選抜と続き、コンディションが万全でなくても、青山先生のサポートのおかげで現状での目一杯のプレーを見せてくれていたと思いますm(_ _)m

1ヶ月後の最終戦!
優勝取りに行きましょう(^^)/

Comment by かとう @ 2015/12/22 10:45 AM
コメントする









このページの先頭へ