<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さぁ! | main | 402.7メートル >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

チィチャン!

2015年 最後の大会が終わりました。
この1年、このメンバーで積み重ねてきた絆。
苦しい時もあったけど、その絆は崩れることなかったと自分は思います。

大会を振り返ると。
全ての試合で先に点を取られた。
早い時間の失点が多かったように思います。
自分達のリズムになる前、自分達の体が動く前の失点。
立ち上がりは気をつけよぅ。
そんな事、誰もが知ってる事。
もっともっと自分で試合に入る前の準備をしっかりしないと……
苦しい試合展開に自分達がした。
取り返すネバリ強さ、最後まで諦めない。
みんなの凄さをみた。

1試合目 ジュンジーンズ
2-2 引き分け
2-0から追いつき引き分け。
みんなのネバリ、諦めない気持ち。

2試合目 アルコ
6-1 負け
完敗……どころかコテンパ
でも、終わってから出た言葉が『悔しい…』
この悔しい!気持ちがあるから今までボール蹴ってきたのか…と思った試合。



3試合目 コルミージョ
5-3 勝ち
最初に取られ、取り返し、引き離し2点差でゲームを落ち着かせたい所で失点。
そして再びとって2点差。
の所で再び失点…
ゲーム運びを学ばなければと思った試合。
その反面、前半残り2秒での得点。
後半残り20秒くらいでの得点。
その1点が3日目に繋がったと知り
細い目が大きくなった。



準決勝 丸岡
4-2 負け
もっと自分がシュートって気持ち。
今年はその気持ちがあったのにここにきて打たなくて後悔した試合。
時間がたつごとに相手よりも動いてやると思った自分がいた。



このみんな自分の誇りです。

チィチャン前、自分の体と会話の日々が続いてました。
ひおき先生、青山先生、チームひおきのみんなのおかげで3日間みんなとボール蹴る事が出来ました。
3日目が自分の体、1番良かった事に
『感謝』の言葉しかありません。



本当にこの仲間。
自分の誇りです。

サポーターさん、いつも応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)

gang9 ちよ 感謝

おちよ * - * 22:00 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * - * pookmark

コメント

3日間、お疲れさまでした<(_ _)>

予選ラウンドから20分のプレーイングでの実施!!
正直、3日目の準決勝戦ではみんなの身体が動くのか心配でした(笑)

「チームひおき」のおかげが大きいでしょうし、2015シーズンの身体を鍛えてきた効果も大きかったように思います(^_-)

試合の流れについては、言われるように4試合とも前後半を総て失点でスタートでした(>_<)
20分のプレーイングでなかったら、流れを取り戻せなかったかもしれません(-_-)

でも、初戦の0−2からの引き分け!3試合目の粘りと終了間際の得点!
チームの絆と強さを感じさせるものだったと思いますm(_ _)m

来年の大会には東海リーグ1位として出場を果し、全国の強豪チームとの対戦を楽しみにしたいと思います(^^)/

身体のケアをしっかり・じっくりとして、2016年シーズンを迎えて下さい<(_ _)>
Comment by かとう @ 2016/02/23 10:49 AM
コメントする









このページの先頭へ