<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 個サル♪ | main | 第3回♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

開幕。

2016年東海リーグ開幕です。

新しいフットサルエリア名張の入ったシャツ着て♪



結果は0-0の引き分けでした。

チャンスもピンチも両方ありました。
決めるところで決めていかないと苦しくなる。
わかってること。
結果しっかり受け止めて、次に向かって行きます。

神様が何かを、自分達に伝えようとしています。
その声にしっかり耳を傾けて、やることやっていかなければあかんと思ってます。
始まったばかりですが、間違いなく踏ん張りどころです。

一緒の所に向かって進む仲間がおる、走れる、ボール蹴れる体がある!

これだけあったら十分です。

自分の為にチームのみんなの為に、もう1度色んなもの積み重ねていきます。

応援してもらえるように頑張っていきます。



gang 18 ちよ
おちよ * - * 16:56 * comments(2) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 16:56 * - * - * pookmark

コメント


決めるところで決められないで、ピンチで入れられて負けた!が良くあるgang。
けど、今回は入れられなかった!!
神様がチョッと味方してくれた♪
第2節から崖っぷちになるけど、それをも楽しめるように頑張ってこ!!
頼むぜ18番☆
Comment by こやん @ 2016/06/13 10:59 AM
こやんさんの言うとおりの事(「決めるところで決められず(-_-)ピンチで入れられて負け(>_<)が、これまでのgangの『あの1敗が‥』だったけれど、今日は、勝ち点のプラス1を得たな!」)を、サポ仲間で話してました<(_ _)>

次のスポパラDFUTさんも、UNIAOさんとの後半戦の戦いでは、前半からすぐに修正してきた力のあるチームに感じました。

次戦に向けては、50本を越えるシュートを放った積極性をそのままに(^_^;)試合に臨んで欲しいと思います(^_-)



Comment by かとう @ 2016/06/13 1:44 PM
コメントする









このページの先頭へ