<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 開幕。 | main | 勝! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第3回♪

昨日はフットサルエリア名張協賛。
第3回♪
(おチヨとこやんのエンジョイ個サル+☆)をしました。



今回は16人!!
って、ほんといつも来てくれる子、久しぶりのメンツ、初めて来てくれた方々、同い年一緒にボール追いかけてた仲間、当日いきなり電話してきてくれた子、そして未来の主役達がこの日伊賀に集まってくれました。

ほんと、この伊賀で女の子、女の人達がボール蹴れる場所が増えればいいなぁっておもって始めた個サル。
少しずつ、ボール蹴る人がこんなにおったんや……と。
ただ、自分が知らなかっただけですが、なんか嬉しく思いました。











たまたま、この日集まった人と必死でボールを追いかける。
点取ったら嬉しいし、取られたら悔しい。
それはどのレベルでも変わりません。

キーパーやってて、キックオフ直後に出過ぎててシュート決められたり、ゴール前でチンチンに回されて点取られたり、DF振り切ってきて右のトゥーシュートでゴール左隅に決められたり。

前、来てくれた子が成長してたり。
新たな若者が登場したり。

元気なおばさま……
いや、元気なお姉様方。
共に戦った仲間。

昨日、来てくれたみんなありがとぅございます(^^)

これからも続けていきます。
みんながただただ楽しくボールを追いかけてもらえる場所。
その中に少しの負けず嫌い精神が見える場所であったらいいな。
って思います。


ボール1つで繋がる笑顔の輪が大きくなりますように♪





gang 18 ちよ

おちよ * - * 19:01 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:01 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ