<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勝! | main | 決起集会2 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第4回♪

第4回を開催することが出来ました。



おチヨとこやんのエンジョイ個サル+☆

総勢20人。



凄いシュートをビクともせずヘディングでクリアしてみんなの歓声が上がった人。
さすがでした。

自慢のお尻で人を押しのけていくひと……
ちゃうなぁ〜
人をかわしていく人。
強かったなぁ〜。

若者、左利きのキラリと光、物を持ってる子が登場したり。

ミラクルシュート決めた人もいました。

ママさんで一緒にボール蹴った仲間がたくさん来てくれました。
前回来てくれた人は、今回の方が断然動けてました。
何歳になっても成長です。

毎回来てくれる子、その度に成長してる。
ゴールに向かうプレーが増えてきたよ。
ドリブルの時に顔が上がってきたよ。
まだまだ伸びしろいっぱいです。

愛知から来てくれたみんな。
ボールで繋がった輪、大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みんなのプレーから、自分は力もらうし、みんなのプレーから盗めるものは盗みたい!って真剣に思ってます。

楽しさの中に、みんなのキラリと光目の輝きと真剣プレー、見れるように自分も頑張っていこうと思います。

みんなに力いっぱいもらいました。








みんながまたここでボール蹴りたいと思える場所にしていきたいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おちよ * - * 21:39 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:39 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ