<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第4回♪ | main | 7万人! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

決起集会2

今年は、少しずつ少しずつ仲間が増えてきました。

その為、第2回決起集会をいつもお世話になってる佐藤邸で開催しました。

その前にパワースポット。
椿大神社に!!






このぶっとい木に一目惚れ(^ ^)



しっかりお参りしてお願いして、次はBBQの準備。


準備する人、待つ人。
焼いてくれる人、食べる人、飲む人、
喋る人、踊る人、バトミントンする人。
ほんと、色んな個性の塊。
面白いなぁ〜、これが1つになればとワクワク♪


ポンとちよ。



ご飯としのぶとちよ。




今回、よくお話しました。
さよとちよ。



水風船、水鉄砲みんな大はしゃぎ(^o^)



最後は線香花火でしょ(^o^)/



お父さん、おかぁさん、まよ、ありがとぅm(__)m


また、笑ってみんなでお邪魔します。

さぁ、8月。
みんながしっかり自分のやる事、整理してやりきる。
結果は必ずついてくる!
と、思ってます。


さぁいこう!
おちよ * - * 12:50 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:50 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ