<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第5回♪ | main | 第4節♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第3節

昨日は東海リーグ第3節!
VS なすぱ。
三重ダービーでした。
エコパで10時キックオフ。
伊賀を朝4時に出発でした。

本当にいつも大変な試合ばかりです。
結果は8対0で勝つ事が出来ました。
前半苦しみ苦しみ。
自分たちで苦しめてる。
その場でボールをもらいその場で勝負してるような気がしてました。そういう勝負になってしまうような自分のボールのもらい方、サポートの仕方やったように思います。
ほんと、しっかり反省して次に繋げなければと思います。

後半は少しずつですがパスがつながるようになり得点という結果も出て
(勝つ)事が出来ました。

(勝つ)ってのは本当に大変なことやし、大切な事やと思ってます。

次の闘いはすぐです。
しっかり反省、修正して次に向かう。
みんなでgangの輪を少しずつ必ず大きくしていきます。

まだまだ、発展途上です。

みんなで笑って、1つづつ壁乗り越えていきます。

遠いところ、朝早い時間にも関わらず応援に来てくれた方、ありがとぅございます。

厳しい闘いが続きますがこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m






自分の大切な仲間♪
おちよ * - * 20:45 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:45 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ