<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いいね♪ | main | みな1つ♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第5節



試合が続くこの1週間。
どの試合も負けられへんし負けたくないし……

まず東海リーグ第5節。
いつも、試合がどうなるかわからんのがgangかな……と思う。


ほんと、早い時間に得点が欲しいといつも思うけどなかなかうまくはいきません。

その分、粘り強く粘り強く。

攻撃も守備もしっかりサボらず。

しっかりみんなの声を聞いて、コートに立つ以上責任持って自分のプレーをする。

みんなきっと自分にしか出来やんプレー持ってるから。
もちろん自分も。
みんなの色がもっともっと、混じりたい。

あっ、東海リーグの結果は

VSファルコ 4-1で勝つことができました(^^)

しっかり反省、修正して土曜日をむかえたいと思います。

応援ありがとぅございましたm(__)m
ほんと、いつも力もらってます。

土日、共に戦いましょう。
まずは土曜日!





ジャンプの写真、なかなかみんな合わせるの難しいよねぇ〜(^^;;
おちよ * - * 21:35 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:35 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ