<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第5節 | main | お願いですm(__)m >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

みな1つ♪

土日は全日の東海予選でした。
年間ある試合の中で、自分たちの中ではホント重要な試合の1つ。

どの試合も、もちろん重要なんですが……

2日で3試合。
万が一、土曜日に負けたら1試合で終わります。

結果は準々決勝。
VS スポパラ
5-4 点の取り合いの上みんなの力で勝利。

日曜日、準決勝。
VS ファルコ
4-2 で苦しみながら勝利。

決勝。 VS ユニアオ
3-2 勝利。
ここはホントに絶対負けない!
という強い気持ち。
どんな事、どんな展開になっても想定内。

ホントに頼もしい仲間です。



まだまだ、これからいっぱい。
ぱラララララ〜しよぅ。




みんながそれぞれ自分のやる事をやり、コートで戦う5人。
ベンチの7人。
そしてこれなっか、おーた。
で、塩振ってくれた、なっち。
みんなが1つになってました。

ベンチで興奮して立ちくらみしました(^^;;

全国まで1カ月。
今のままではダメでしょう。
もう1つ、2つ、みんなが自分の壁を乗り越えて札幌に行ってきます。





地に足をつけて、しっかりと前進。

会場で応援してくれた方、連絡くれた方、ちよさんがんばって!って言ってくれた子、試合中の写真撮ってくれた子、終わってからメッセージくれた子。
ありがとぅございます。

これからも応援してもらえるように、みんなで進んで行きます。

感謝 gang 18
おちよ * - * 22:05 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:05 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ