<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お願いですm(__)m | main | 今。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

繋がる輪♪

8日の土曜日、第7回
おチヨとこやんのエンジョイ個さる+☆を開催することが出来ました。

この個さるをやり出して、少しずつですがボール1つで繋がるってのを、また実感してます。

今回はプリマの時から、そしてOKI FC Winds埼玉のチームで一緒に闘った仲間まちゃるが滋賀の長浜からFB見てていつかは来たいと思ってた!言って来てくれました。


そして、愛知からの3人。
個さる前に伊賀満喫したい計画で来てくれました。



伊賀を、かなり満喫したみたいです。 遠くからありがとぅm(__)m

そして、いつもありがとぅのパワフルままさん。



ほんと、自分もっとがんばらなあかんな!と毎回思わされます。
なんせ、みんな全てにおいて元気なんです。
フットサルにしても、おしゃべりにしても、人生なんでも挑戦やで!
って、教えてくれてるみたいです。

いつも来てくれる、ヒロコちゃんにまるさん。
今まで、来てくれたみんながおるから続けてこれてます。


月1回なんですが、続ける事!
ってのが大切なんかな……と。

来月はいつかな?
って思ってもらえるように、日々精進。

今回、来てくれたみんなありがとぅございますm(__)m



次回もみんなよろしくお願いします\(^o^)/
おちよ * - * 14:46 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:46 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ