<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今。 | main | 癒された! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

札幌!

2016年の全日本選手権が終わりました。


このメンバーで!
この場にこれた事はほんとに良かった。
ここに来なければ感じられないことがいっぱいやから。
良いことも良くないことも色々とね。
結果に満足は、これっぽっちもしてない。
これが今の実力と言って片付ける事も簡単。
この先、これからが大切!ってことも痛いほどわかってる、頭では……
それをどぅ消化していくか。 頭はわかっていても、体、行動、プレー、日常生活にしっかりおとしこまなと…… と思います。 負けたら、結果が出なかったらやっぱり悔しいし、なんだかもんもんしてるし。
次、すぐ走り出せるのか……
走り出さなきゃという頭はしっかりあります。
少しゆっくり…… と、言いたいですが、目の前に試合はありますから。
ぼちぼちという言葉をよく使う自分やけど、ぼちぼちやないやらなきゃ。 このままで終わったら後悔する。
自分の放てる光でしっかりチームの灯りをしぶとく灯し続けたい。
ほんとにほんとに応援ありがとぅございました。
笑顔で報告!
したいなら、もぅ少しがんばれとカマキリ神様が言ってます。
図々しいですが、これからも見ててください。
東海りーぐ、地域チャンピオンという場所に行けるようにがんばります。
行くだけやなく、その先を目標に上向いて歩きだします。
最後に!
最高のケアーをしてくれたひおき先生、青山先生ほんとにありがとぅございました(._.)_
次は必ずハイタッチしましょう!


みんなで最高な景色見るために!



おちよ * - * 22:15 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:15 * - * - * pookmark

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

観戦していないので試合内容については何も言えませんが、またも関西・兵庫が優勝。関西の牙城を崩す事がない限りテッペンを取れないように思う。

もう一つ勝手な言い分として、同じ相手:FC甲山レディースに負けたのがとても悔しい思いです(>_<)

UNIAOさんが準決勝に進んだことで、東海地域チームが決して全国の舞台で戦えない訳ではないと言えます!

それを示すためにも、リーグ戦を勝ち抜き、地域CLのコートに立って欲しいと思います<(_ _)>

少しでも力になれるように応援頑張ります(^^)/
Comment by かとう @ 2016/11/02 4:49 PM
コメントする









このページの先頭へ