<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌! | main | 第9回♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

癒された!

最近、虹を見た。 それもほんとはしからはしまでくっきりしてたから写真…… 撮るよね(≧∀≦)
青い空と白い雲に虹(^^) 凄いなぁって、仕事の合間に少し眺めてた。

次は、はぃ。
にいちゃん家に3男坊が誕生しました。






長男次男三男。 はぃ、三兄弟です? 長男は長男らしくなってるし、次男は自由やし、三男は抱っこしてもらっても寝てる!という、上の兄ちゃん二人に負けず大きくなぁれ!



1番上はしっかりにいちゃんになってきたよ。
子供の成長恐るべし。
色んな事に癒された1週間でした。

明日は東海リーグ。


一日一日時間は容赦なく過ぎていく。

踏ん張りところ。
もう1つ壁を乗り越えるために。




おちよ * - * 20:40 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ