<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 癒された! | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第9回♪

4月から始めた女子個さる。
伊賀で気軽にボール蹴れる場所があれば。。。いいな。。。って。

そういう場所になれてるかはわかりませんが、1年間出来たこと。
本当、来てくれるみんなに感謝の言葉しかありません。

みんなが一生懸命ボール追いかける姿。
一生懸命お口の運動する姿からいっぱいパワーもらいました。

今回もほんとに凄いプレーがいっぱい。
そこ、見えてたかぁ〜!!って思うプレー。
なんかいつもよりキレてるしのびのびやってる姿見た人。

けがとかから復活してゴール決める人、見事ポストに当てまくる人。
昔、一緒にボール蹴ってた仲間がほんとに来てくれたこと。


初心者です。と初めて来てくれたゆうちゃん。



本当に1年間ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いしますm(__)m


gang 18 感謝
おちよ * - * 21:57 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:57 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ