<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第3節

昨日は東海リーグ第3節!
VS なすぱ。
三重ダービーでした。
エコパで10時キックオフ。
伊賀を朝4時に出発でした。

本当にいつも大変な試合ばかりです。
結果は8対0で勝つ事が出来ました。
前半苦しみ苦しみ。
自分たちで苦しめてる。
その場でボールをもらいその場で勝負してるような気がしてました。そういう勝負になってしまうような自分のボールのもらい方、サポートの仕方やったように思います。
ほんと、しっかり反省して次に繋げなければと思います。

後半は少しずつですがパスがつながるようになり得点という結果も出て
(勝つ)事が出来ました。

(勝つ)ってのは本当に大変なことやし、大切な事やと思ってます。

次の闘いはすぐです。
しっかり反省、修正して次に向かう。
みんなでgangの輪を少しずつ必ず大きくしていきます。

まだまだ、発展途上です。

みんなで笑って、1つづつ壁乗り越えていきます。

遠いところ、朝早い時間にも関わらず応援に来てくれた方、ありがとぅございます。

厳しい闘いが続きますがこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m






自分の大切な仲間♪
おちよ * - * 20:45 * comments(0) * - * pookmark

第5回♪

第5回
《おチヨとこやんのエンジョイ個さる?☆》を開催する事が出来ました。

今回、夏休み、色んなイベントと重なってなかなか人が……
でも、こやん、藤田君、他みんなのおかげでたくさんの方が来てくれました。

感謝です。









子供が夏休みで帰省中で伊賀におってくれた人やら、ほんと色んなタイミングで今回来てくれた方、サッカーやってから来てくれた人。

今回、子供のパワーに、大人の楽しさの中に負けず嫌いのギラギラ輝いた目を見ました。

自分も負けられへんと……

ほんとに、ボール1つで繋がる輪。

今回、繋がった輪もありました。


夜、遅かったのに全然動いてたコタ、最後まで点取る事に誰よりも貪欲やったしずく、ふーとの一瞬のスピード、
サワの図太くなってるプレー。

もっともっと、みんなのプレー、笑顔が見れますように。

自分んも頑張ります。

最後に写真特集!











また、次回みんなに会えますように(^^)

ありがとうございました。

感謝。
おちよ * - * 16:35 * comments(0) * - * pookmark

7万人!

行ってきました。
このメンバーで弾丸ツアー。
ケツメ15周年ライブ
in 日産スタジアム。





昼くらいに到着してグッズ購入。
うちわやら帽子やら。




で、ライブ開始は17:30。
それまでは色んなイベントしてて、会場の外はこんな感じ人人人\(^o^)/




田舎育ちの自分は少し人の多さに圧倒されましたが……
なんせ7万人です。

行きの静岡のサービスエリアでもそりゃ〜ケツメのTシャツきた人と出会いますよね(^o^)


ライブはもぅ……
良かったの一言です。
みんなのリクエスト投票からの歌、最近出た歌、風船に花火にぶっかけ水。
良かった(^ ^)


40代が多いケツメ、
その中で1番心に残った言葉が、
まだまだ伸びしろしかない!

勇気もらった。
まだまだ、じぶんも……やなと!

ライブで自分が好きなのは会場みんなの一体感。
7万人のウェーブ良かったね。
7万人を1つにさせるケツメ。

また、行きたい。





まだまだ興奮がおさまらない。

おちよ * - * 05:30 * comments(0) * - * pookmark

決起集会2

今年は、少しずつ少しずつ仲間が増えてきました。

その為、第2回決起集会をいつもお世話になってる佐藤邸で開催しました。

その前にパワースポット。
椿大神社に!!






このぶっとい木に一目惚れ(^ ^)



しっかりお参りしてお願いして、次はBBQの準備。


準備する人、待つ人。
焼いてくれる人、食べる人、飲む人、
喋る人、踊る人、バトミントンする人。
ほんと、色んな個性の塊。
面白いなぁ〜、これが1つになればとワクワク♪


ポンとちよ。



ご飯としのぶとちよ。




今回、よくお話しました。
さよとちよ。



水風船、水鉄砲みんな大はしゃぎ(^o^)



最後は線香花火でしょ(^o^)/



お父さん、おかぁさん、まよ、ありがとぅm(__)m


また、笑ってみんなでお邪魔します。

さぁ、8月。
みんながしっかり自分のやる事、整理してやりきる。
結果は必ずついてくる!
と、思ってます。


さぁいこう!
おちよ * - * 12:50 * comments(0) * - * pookmark

第4回♪

第4回を開催することが出来ました。



おチヨとこやんのエンジョイ個サル+☆

総勢20人。



凄いシュートをビクともせずヘディングでクリアしてみんなの歓声が上がった人。
さすがでした。

自慢のお尻で人を押しのけていくひと……
ちゃうなぁ〜
人をかわしていく人。
強かったなぁ〜。

若者、左利きのキラリと光、物を持ってる子が登場したり。

ミラクルシュート決めた人もいました。

ママさんで一緒にボール蹴った仲間がたくさん来てくれました。
前回来てくれた人は、今回の方が断然動けてました。
何歳になっても成長です。

毎回来てくれる子、その度に成長してる。
ゴールに向かうプレーが増えてきたよ。
ドリブルの時に顔が上がってきたよ。
まだまだ伸びしろいっぱいです。

愛知から来てくれたみんな。
ボールで繋がった輪、大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みんなのプレーから、自分は力もらうし、みんなのプレーから盗めるものは盗みたい!って真剣に思ってます。

楽しさの中に、みんなのキラリと光目の輝きと真剣プレー、見れるように自分も頑張っていこうと思います。

みんなに力いっぱいもらいました。








みんながまたここでボール蹴りたいと思える場所にしていきたいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おちよ * - * 21:39 * comments(0) * - * pookmark

勝!

東海リーグ 第2節。
VS スポパラDーFUT。

共に闘う仲間も増えて、円陣の大きさも去年より大きくなりました。



その分、みんなの気持ちが伝わるのに時間少しかかるかもしれません。

今年に入ってから、勝つことの大変さを感じてます。

だから、何がなんでも勝!!
が欲しかった。


結果3-2で勝つことが出来ました。

ほんとに、ギリギリです。
gangらしい……ですよね。
きっと……

最後に追いつかれて、最後の最後にもう1点取れた。
みんなが最後の最後まで踏ん張った証。

自分の反省はしっかりします。
毎年、何度か反省していること。
同じ事の繰り返しをしすぎです。

今、この時で良かった……
と言えるように、これからの1日1日大切にしていこうと思います。



この仲間で戦っていきます。
みんなの笑顔。
見れるように、まず自分がしっかりしていかなければと思ってます。



暖かく、優しく、そして厳しく、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

おちよ * - * 21:45 * comments(0) * - * pookmark

第3回♪

昨日はフットサルエリア名張協賛。
第3回♪
(おチヨとこやんのエンジョイ個サル+☆)をしました。



今回は16人!!
って、ほんといつも来てくれる子、久しぶりのメンツ、初めて来てくれた方々、同い年一緒にボール追いかけてた仲間、当日いきなり電話してきてくれた子、そして未来の主役達がこの日伊賀に集まってくれました。

ほんと、この伊賀で女の子、女の人達がボール蹴れる場所が増えればいいなぁっておもって始めた個サル。
少しずつ、ボール蹴る人がこんなにおったんや……と。
ただ、自分が知らなかっただけですが、なんか嬉しく思いました。











たまたま、この日集まった人と必死でボールを追いかける。
点取ったら嬉しいし、取られたら悔しい。
それはどのレベルでも変わりません。

キーパーやってて、キックオフ直後に出過ぎててシュート決められたり、ゴール前でチンチンに回されて点取られたり、DF振り切ってきて右のトゥーシュートでゴール左隅に決められたり。

前、来てくれた子が成長してたり。
新たな若者が登場したり。

元気なおばさま……
いや、元気なお姉様方。
共に戦った仲間。

昨日、来てくれたみんなありがとぅございます(^^)

これからも続けていきます。
みんながただただ楽しくボールを追いかけてもらえる場所。
その中に少しの負けず嫌い精神が見える場所であったらいいな。
って思います。


ボール1つで繋がる笑顔の輪が大きくなりますように♪





gang 18 ちよ

おちよ * - * 19:01 * comments(0) * - * pookmark

開幕。

2016年東海リーグ開幕です。

新しいフットサルエリア名張の入ったシャツ着て♪



結果は0-0の引き分けでした。

チャンスもピンチも両方ありました。
決めるところで決めていかないと苦しくなる。
わかってること。
結果しっかり受け止めて、次に向かって行きます。

神様が何かを、自分達に伝えようとしています。
その声にしっかり耳を傾けて、やることやっていかなければあかんと思ってます。
始まったばかりですが、間違いなく踏ん張りどころです。

一緒の所に向かって進む仲間がおる、走れる、ボール蹴れる体がある!

これだけあったら十分です。

自分の為にチームのみんなの為に、もう1度色んなもの積み重ねていきます。

応援してもらえるように頑張っていきます。



gang 18 ちよ
おちよ * - * 16:56 * comments(2) * - * pookmark

個サル♪



昨日はフットサルエリア名張協賛!
第2回“おチヨとこやんのエンジョイ個サル+☆”
を開催しました。

おチヨとこやんの……と最初に名前をもってきてもらっておきながら……
人が集まってくれるか不安なんですがこやんやエリア名張代表の藤田くんのおかげで今回は10人伊賀にボールを蹴りに来てくれました。



ほんと、素直に嬉しいし感謝ですm(__)m

みんながほんま、ただただ楽しく笑顔でボールを蹴ってる。
その中に、厳しさや負けず嫌いの心がやっぱりみんな顔を出してくる。
素敵やなぁ〜って、1人にやにやしてました。

なんじゃこれ!
ってプレーも出てくるし、
自分じゃ出来ないようなプレーを見て、普通にすげぇ〜って感動してました。

もちろん、珍プレーもありますよ。
それがあるから、またおもしろい(^^)

ボールで繋がる笑顔の輪が少しずつでも大きくなったらいいなぁ♪って思います。

自分はほんと何もしてないですけど、来てくれたみんなありがとぅございます。

また、やります。
ちょっと田舎でとおいかもしれませんがよろしくお願いします(^-^)

感謝 gang ちよ
おちよ * - * 15:15 * comments(0) * - * pookmark

日曜大工♪

GW中、なんだかんだと家の大掃除やら、にいちゃん家新居の柵作りやら充実した日を過ごしてました。

手作りは……
やっぱいいね(^^)
下準備は手伝ってないけど今日仕上げの柵作り手伝いました。





この柵手作りです。
柵ないとわんぱく坊主達が下覗きに来ちゃうんやって。
それは危ない!!

下準備大変やったやろなぁ〜と思いつつ、少しお手伝い出来た自分に満足(^^)

おチビ2人大きくなったね。


この写真見たら……
うん、兄弟だ!
似てる(^ ^)

お兄ちゃん、広翔は実家に来た時
“おじゃましますぅ〜”
って入って来たんやって。

どこで覚えたんやろね。

会ってない少しの時間に成長していく。

自分も少しづつ少しづつ♪♪

おちよ * - * 20:50 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ